忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:46

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年12月10日14:33
remihaji.jpg←レミ
原稿の隅っこの落書き。書けるときに少しずつ。

舞風の東方アニメプロジェクトの情報が公開されましたね。
同時に掲示板のほうにはいろいろな意見ががが。
プロの声優がつくことへの批判が来ることは分かります。
価格
神主の意向が
・・・

あー、何を言っても自己満足のようにしかならない。

簡潔に簡潔に。
見ればきっと「これなら許せる」と思えると思います。
それと、僕は舞風に入れてよかったと確信してます。

ちなみに萌えっ娘学園は星になりました。



以下レス
>ことら㌧
かわいい
もっと画力が欲しいよね。同人誌なんて書いてる場合じゃないお・・・

>ヨシ
○アラーっ
なぜそこにいるーっ

お腹抱えてわらっちゃいましたよ

ドア○はネタとしてねw しかしもう公開停止という。まあネタはネタらしく。
PR
<< ついについにー 動画ー>> [ HOME ]
Rg
原作の雰囲気などといった物も大切ですが、二次創作というカテゴリでは全てが全て当てはまるとも言いがたいと思うんですよ。
原作を大事にするのはいいんですが、それで他をすぐに批評するのは、大事にしてるのではなく、ただ視野や考え方が狭いだけかと……作った人間も原作が好きだから二次を作るものだし。

まあ、色々騒ぎになるのは確かに回避したいところですね。

つまり、自分達のやりたいことをやり過ぎないほどでやるのが一番!だと思いたいですね
【2008/12/10 21:23】| URL| 草薙S [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]