忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:48

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年06月25日22:34
07-06-25_22-16.jpg←ルナ姉
ノートの落書きって頻繁に書いてるからちょっと前に書いたやつでもだいぶ古く感じる・・・。ちなみにこれは8日に書いたやつです。
バイオリンの角度とか弾き方に注意して書いてみたんですけど、あごの当たり方がちょっと不安。バイオリンを弾いてるキャラの絵って持ち方が変だったりするのが結構あるんですよね。



(´д`)  ペンタブが…

"0),,゚Д゚)"ペンタブ、いえ、目標は完全に沈黙しました。

ペンを落としてからクリックできなかったり反応しなかったりです。ワコムストアで換えのペン注文してるんですけど届くまでに数日かかるということで、秘封漫画は急にアナログになります。途中で絵柄が変わったり髪の毛の書き方が変わったりするのもたぶん仕様です。

っとと、変身!
>都さん
今は授業中もフルに使ってペン入れしたりしてます。数学とかはあたる問題だけできれば何とかしのげるのでw 問題は文化祭明けの確認テストorz
>荒素㌧
構図は上手く扱えると漫画も楽しく書けると思うんだけど、なかなか難しい。1枚絵と違って動きとかで魅せられると良いんだけどね。
>ゆのつさん
幻想郷編での波乱の展開からするとオチは結構しょんぼりするかも・・・。盛り上げるまではいいんですけど、終わらせるとこで印象的にするのは大変ですね(;´ρ`)
PR
<< えろくない サンドイッチ(゚Д゚ )ウマー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]