忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:28

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年12月18日08:07
昨日はがんばって結構いろいろ更新・・・する予定だったのに!
MD5が云々で更新できない状態にあります。今日学校から帰ったらまた対策を講じようと思うので

しばらくそのままでお待ちください。



(´-`).。oO(そだてでMD5が違うときの対処法そ知ってる人いたら情報キボンヌ)
PR
<< やっと更新できましたー レベル男の模写>> [ HOME ]
Rg
だめだ、ファイルごと消して全部1からうpしようと思ったら今回の更新分しかうpされなくてノットファウンドになるというピンチ状態。

 event.mp3は更新されていません。
Local 2006/12/17 17:59:46
Remote 2007/10/30 03:51:00
 hidamari.mp3は更新されていません。
 jinnguubee.mp3をアップロード中...完了
Local 2006/10/15 20:30:24
Remote 2007/10/15 23:59:00

こんな感じ。hidamari.mp3の方も更新されてるはずなのに他の辞書ファイルたちも「更新されていません」になって更新されないよぅ。


そだてを使わないでやるしかないのかなぁ。とりあえず更新はまた今度で、今は不貞寝します。 
且⊂(゚∀゚*)ウマー
【2006/12/18 17:35】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ハハハ、HPすら作れないオイラから見るととんでもないことに見えるよー
【2006/12/18 23:18】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

もう解決されたかもしれませんが、アーカイヴ更新をユーザー諸氏に告知されては如何でしょうか。
セーブデータを消さずに再インストール出来るように、install.txtを書き換える必要はあると思いますが。
【2006/12/20 09:22】| | Hiro.S [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]