忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:03

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年12月21日16:59

何だかんだでだいぶ遅くなってしまいましたが、ネットワーク更新しました。何だかんだっていうのは更新とは関係なかったりすることも多いので
正直、すまんかった。

■更新内容
クリスマス・お正月トーク
切り替えを反応をいくつか
ランダムトーク

あれ、あんま変わってないじゃん。うぅ。

クリスマスで祝うのってイヴなんだって。え、常識?(ノД`)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットワーク更新で404の対処法

さとりてではなく手動アップロードにしました。
いろんな解説が載ってて参考にしたサイト。
http://refrain.sakura.ne.jp/ghostmaker/Ghostmake00.html

必要最低限のことが書いてあって、逆に「これさえ満たせば動く」と再確認したサイト。仕様書ですね。
http://futaba.tomoyo.mikage.to/updatebymyself.html

あとはSSP本体にドラッグ&ドロップするのはghostやshellのひとつ上、サーバーにアップするフォルダであること。これを間違って二つ上のフォルダにしちゃうと「更新ファイルは120個あります」「更新中」(120回ちゃんと出て更新できてるような感じがする)「404だ!!」ってなります。

ネットワーク更新は難しいですね(;´∀`)
Hiro.Sさん、アドバイスくれてありがとうございました。
PR
<< 異教の祭日です、浮かれないようにとみきかが・・・ MD5ヽ(`Д´)ノウワァン>> [ HOME ]
Rg
伺かのページのアーカイブも更新しました。

3MBまでしかうpできないとは、忍者サーバにも欠点があったのね。

とりあえず一番サイズの大きい音楽のファイルをとってnarにしたので、日付に騙されず(ぇ)ねとわく更新してみてくださいね。
【2006/12/21 17:25】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

確かに結構難しいようだね。
人によるみたいだけど、新しいファイルをUPしちゃって、上書きインストールしてくださいという方もいますね。
【2006/12/25 10:47】| | あいそう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]