忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:30

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月17日00:56
時間ごとのトーク(時報とか)の記述が間違っててラジオトークがうまく発生しないようになってたのを修正。
音が鳴るのもタイミングをちょっと修正。

時間で発生するトークは自分のパソコンの時間をわざとずらして確認したりできるんだった・・・。


あと、各種イベントが発生しない人もいると思うので条件をちょっと。文字色を背景色に近づけて、っと。
風呂
夜8時10分から30分くらいの間に
楽器
起動して10分後から30分おきにランダム・1起動につき1回だけ
ラジオ
夜10時きっかり
こんな感じですー。イベント発生時にトーク中だとイベントは飛ばされるみたい・・・。特にラジオは注意かも。

中の人は花粉症がひどくて大変です。うぁー。




PR
<< 風邪だー。ビックリだー。 日付はたぶん今日だったはず・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]