忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:28

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2006年11月15日02:27

シェルの追加分です。頭身が高くなってる気がするけど気にしない。(;´∀`)
バイオリントークが発動しなくなってたミスを修正。こんな大きなミスが
あったのに全然気がつかなかった・・・。
ラジオが一回分増えた。
交代トークが少し増えた。
つつきトークがちょっと増えた。
トークがちょっと増えた。

まあいろんなとこが少しずつ増えただけでそれほど超進化というわけではないです。
################################
今日の画像はウカスマドット絵風で挫折したやつ。
明日から修学旅行ですね!わくわく。というか前日の夜にこんなに夜更かししてる人はたぶんいないですね。今からだと4時間弱しか寝れないぽ。

紅楼夢って今週末じゃなくて先週末だったんだ・・・。ということは東京駅で解散したあとアキバによって買えるというわけですね。やたー。

電気ストーブがいよいよ接触が悪くて手で押さえないとつかないようになったので新しいのを買ってきました。今度のはセラミックファンヒーターっていうやつで、扇風機とドライヤーが合体したような物です。コンパクトなのに結構あったまるので今までのよりいい感じです。今までのが20年前に買ったもの・・・生まれる前からあったんだから十分使ったかな~。

脳内設定であさひがつけてることになってる猫耳のベースになるやつを買ってきました。可動部が結構もろいみたい。

ソフトバンク携帯に新機種!910SHってやつが光学3倍ズームで500万画素でVGA液晶ですって。カメラ好きには期待の機種ですねー。

それでは次は土曜日更新かな?疲れてたら日曜日か。ではでは、
いってきまーす(・∀・)/~~
PR
<< ソロモンよっ!私は(ry 説明書なんてないっす>> [ HOME ]
Rg
修学旅行前日に始発でアキバ行って、えんた祭り行ってきましたがなにか?

ついでに、500万画像だから画質いいわけじゃないみたい。むしろ、細かく写しすぎて汚く見えるとか。
【2006/11/17 08:01】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

そうっすよね~
帰ってから秋葉寄るのって第二の楽しみみたいな感じです

でもこれで前に自分失敗しました
「ケンタローはすぐ変えるの?」
「いや、少し東京ぶらぶらしてくよ」
「マジで? オレもいくいくーどこ行くの?」
「(マジ? 秋葉とは言えないし…どうしよう)
「ケンタロー?」
「あーええとだな 上野いくんだ」



まあつまり秋葉いけなかったと、そういうわけです
【2006/11/17 09:27】| | 健太郎 [ 編集する? ]

とりあえずただいま。

携帯のカメラって画素数だけじゃなくて色の鮮やかさとかもあるから一概に言えないとこってあるよね。


人に聞かれるとなかなか素直にいえないですよね(;´∀`)
残念~。
【2006/11/18 20:14】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

そこをネタとして使ってなんとかかんとか……
【2006/11/18 20:41】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]