忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:47

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年10月07日00:47
楽器関連トークの続きをうpしました。まだこのあたりならいいんだけど、あさひの上達が中の人を追い越したらピンチ。
幻想トークでまたアレな展開に。ああいうトークって書いてると結構恥ずかしいですね(´・ω・) ちなみにアレは物理の時間に考えました。
PR
<< バイオリンの値段とか練習とか バトンと福山>> [ HOME ]
Rg
ゴーストの反応に希望とかあれば言ってもいいのかな?
…ってゆーかム●は要らん
【2006/10/07 23:55】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

そういう希望のがラジオコーナーなんだけど、シェルを何とかするまで無理かな。現存のシェルの上にパーツを重ねる感じなら早めにできるかも。

何言ってるんだ!そこの反応が無かったら面白くないじゃないか!
やっぱりゴーストとしては必要だよね。


・・・あ、違ったね。ヨシアキラはナイチチ好きと (´ー`)y─┛~~

なんちゃってぷー。
【2006/10/08 00:03】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]