忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:27

CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年02月14日04:24
はぁ。もう4時じゃないっすか。明日のマラソン大会は瀕死ですね。
はしる きりょくが ない!

久しぶりのねとわく更新です。できれば昨日の12時までに更新したかったんだけど・・・。日時関連のイベントは更新後1度伺かを再起動すると見れます。たぶん。

・バレンタインなイベント。
・ランダムトークの雑談が増えた。
・ランダムトークの暖かい雰囲気のは増えてない(え!?
・時報と効果音機能追加・・・って新しく追加したやつ効果音対応して無いじゃん!  時報は使えますが、効果音はなんとなく動くかも程度に。
・その他修正とか。


時報は1時間おきに鳴るので、ついうっかり何時間もインターネットとかを防ぐ効果がある・・・かも。暖かい雰囲気のトークって今まで書いた分と被るというか・・・。なかなか新しいネタが増えないよぅ。


それとラジオネタのやつを「web拍手兼ラジオネタ」にしました。なんか今までのだと「らじおねた?なんだそれ」「しまった、いつのまにかweb拍手送信してるじゃん!」状態だったので。
入場というか、そのページに行くのを1回目とすると、2回目からは違う絵が出ます。といっても2~10は全部同じだし線画で暫定なので興味があったら押してみてください。

ってそこは自爆ボタン!
あぼーん。
・・・そろそろ寝ないとー。
PR
CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年12月21日16:59

何だかんだでだいぶ遅くなってしまいましたが、ネットワーク更新しました。何だかんだっていうのは更新とは関係なかったりすることも多いので
正直、すまんかった。

■更新内容
クリスマス・お正月トーク
切り替えを反応をいくつか
ランダムトーク

あれ、あんま変わってないじゃん。うぅ。

クリスマスで祝うのってイヴなんだって。え、常識?(ノД`)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットワーク更新で404の対処法

さとりてではなく手動アップロードにしました。
いろんな解説が載ってて参考にしたサイト。
http://refrain.sakura.ne.jp/ghostmaker/Ghostmake00.html

必要最低限のことが書いてあって、逆に「これさえ満たせば動く」と再確認したサイト。仕様書ですね。
http://futaba.tomoyo.mikage.to/updatebymyself.html

あとはSSP本体にドラッグ&ドロップするのはghostやshellのひとつ上、サーバーにアップするフォルダであること。これを間違って二つ上のフォルダにしちゃうと「更新ファイルは120個あります」「更新中」(120回ちゃんと出て更新できてるような感じがする)「404だ!!」ってなります。

ネットワーク更新は難しいですね(;´∀`)
Hiro.Sさん、アドバイスくれてありがとうございました。
CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年12月18日08:07
昨日はがんばって結構いろいろ更新・・・する予定だったのに!
MD5が云々で更新できない状態にあります。今日学校から帰ったらまた対策を講じようと思うので

しばらくそのままでお待ちください。



(´-`).。oO(そだてでMD5が違うときの対処法そ知ってる人いたら情報キボンヌ)
CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2006年11月15日02:27

シェルの追加分です。頭身が高くなってる気がするけど気にしない。(;´∀`)
バイオリントークが発動しなくなってたミスを修正。こんな大きなミスが
あったのに全然気がつかなかった・・・。
ラジオが一回分増えた。
交代トークが少し増えた。
つつきトークがちょっと増えた。
トークがちょっと増えた。

まあいろんなとこが少しずつ増えただけでそれほど超進化というわけではないです。
################################
今日の画像はウカスマドット絵風で挫折したやつ。
明日から修学旅行ですね!わくわく。というか前日の夜にこんなに夜更かししてる人はたぶんいないですね。今からだと4時間弱しか寝れないぽ。

紅楼夢って今週末じゃなくて先週末だったんだ・・・。ということは東京駅で解散したあとアキバによって買えるというわけですね。やたー。

電気ストーブがいよいよ接触が悪くて手で押さえないとつかないようになったので新しいのを買ってきました。今度のはセラミックファンヒーターっていうやつで、扇風機とドライヤーが合体したような物です。コンパクトなのに結構あったまるので今までのよりいい感じです。今までのが20年前に買ったもの・・・生まれる前からあったんだから十分使ったかな~。

脳内設定であさひがつけてることになってる猫耳のベースになるやつを買ってきました。可動部が結構もろいみたい。

ソフトバンク携帯に新機種!910SHってやつが光学3倍ズームで500万画素でVGA液晶ですって。カメラ好きには期待の機種ですねー。

それでは次は土曜日更新かな?疲れてたら日曜日か。ではでは、
いってきまーす(・∀・)/~~
CATEGORY[ねとわく更新情報]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月30日04:11
こんばんはー。いろいろやってたらもう4時です。うはー。

時報トークを追加。1時間おきで24セットですね。
バイオリントークを2つ追加。
ランダムトークが2つくらい増えた。

時報トークって意外とめんどくさいんですよね。
今回からあさひのバイオリンの上達度が中の人と並びました。1曲通してきれいに弾くのがこれまた難しい。

次回はイベント前効果音を実装したいなぁ。週に1回くらいは更新することを目標に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ホームセンターでアメリカンショートヘアーを見てきました。ホントぬいぐるみみたいで可愛かった・・・。あの耳とか足とか可愛すぎるっ!

ニードレス
ここのダイジェストのFLASHがすごい。BGMは少しロックマンを感じるかも。漫画の素材だけしか使ってないのに映像として見れる感じだし、あまりにもスムーズに見れるところに驚いた。よく動くのに見やすいこのバランス。なんかすごいなぁ。
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]